湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

公約通り(?)、今日から再開。

 

長女さんの入院以来、歩数が5000歩を超えていない。

 

せっかく回復しつつある体力筋力を落としたくないから、また仕切り直して歩こうと思う。

 

この状況で、楽しい時間を作るのは、心情的にちょっと難しい。無駄に思い悩むことに時間を使わないようにするのが精一杯。それでいいと思う。

 

さて、今日のぷちぷち(やること)リスト。

項目をちょっと減らした。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。できれば6000歩。スクワット20回以上。

2,なんか読んでメモを書く。一行でもよし。

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

4,お気に入りのものの整理整頓。本棚とそれ以外。掃除も。

5,スキンケアを少しでもやる。

6,目の体操、深呼吸、アイウォーマー使用。