年が明けてから、1日3000歩以上の目標は、いまのところ守れている。

体力も、少しづつ回復している手応えがある。このままいけば、いろいろと改善できそうだ。
続けられれば、だけど。(´・ω・`)
(_ _).。o○
ここのブログの記事数は、現時点で2956本。
日常雑録と健康日記を毎日書けば、年間730本はプラスできる。
過去日記の転載や読書日記を加えていけば、年内に4000本にできるかもしれない。
月に87本ほど、1日に3記事くらいで目標達成できる。無理な数ではない。
ブログを増やしたからといって、何かがあるわけではないけれど、読むことと書くことが私の精神的な健やかさを支える柱になっているのは間違いないので、そこを崩さないように気をつけていきたいのだ。
(_ _).。o○
朝食……トースト、りんご、コーヒー。
昼食……お雑煮。
夕食……甘塩鮭、菜の花のからしあえ、お吸い物、ごはん、りんご、ぬか漬け。
タンパク質が足りていないので、プロテイン飲料と牛乳をプラス。
