湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

出待ちの間に…(ねこたま日記)

こんにちは。

f:id:puyomari1029:20230201103141j:image

 

快晴。

末っ子の入試、二回目。

さきほど会場入り口前で見送ってきた。

 

共通テストのときは長丁場だったから、一度帰宅帰宅して午後に改めて迎えにいった。

 

今日は明るいうちに終わるので、最寄り駅付近で待っていようと思っているのだけど……

 

試験終了まで、あと6時間もある。😓

 

近隣のガイドマップを眺めてみると、いろいろ見どころがありそうなので、無理のない程度にプチ観光してみようかな。

 

しかし、現時点ですでに6000歩を超えている。

このあと迂闊に歩き回っていると、共通テストの日のように2万歩を超えて死にかねない。あれは、無茶だった。

 

f:id:puyomari1029:20230201104555j:image