湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

共通テストの日(ねこたま日記)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230114113546j:image

 

共通テストが始まった。

 

末っ子は、昨夜なかなか眠れなかったらしい。

 

電車に乗っている間もガチガチに緊張していたけれども、駅から試験会場に向かって歩いている間に落ち着いたようで、「とりあえず滑り止めは倒してくる」と言って、試験会場に入っていった。

 

試験が終わるのは6時過ぎなので、その頃にまた迎えに行く予定。

 

日本史、何が出たかな。

末っ子の得意な時代が出ていればいいのだけど。

 

末っ子の写真をSnowで加工してみた。

全く似てないけど、だいたいこんな表情で出かけていった。

 

f:id:puyomari1029:20230114115002j:image