湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(152回目)

燃え尽きた。

 

f:id:puyomari1029:20230114212910j:image

 

末っ子の共通テストの付き添いというか、ほぼ野次馬だったんだけど(朝送っていって、一度帰宅して、午後に迎えに行った)、試験会場の最寄駅周辺がどえらい混雑で、飲食店は長蛇の列、道端のベンチは満席、噴水の縁(へり)までみっちり人で埋まっていて、どこにも座るところがなかった。

 

立ち止まっているよりも歩いていたほうが腰がラクなので、座る場所を探し回ってひたすら徘徊した結果が、この歩数。

 

f:id:puyomari1029:20230114213221j:image

 

明日、たぶん、立ち上がれない。

 

あ、野菜スープはちゃんと飲んだ。