湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(149回目)

 

昨日はちょっとペースダウンして、7000歩に届かなかった。

 

f:id:puyomari1029:20230111101125j:image

 

f:id:puyomari1029:20230111101351j:image

 

やっぱり、午前と午後の2回外出できないと、7000歩越えは厳しい。

 

無理せずに慎重にと思っていたけど、ここまで体力が回復してくる来ると、一日8000歩をコンスタントに歩くことを目標にしたくなってくる。

 

筋肉痛はまだあるけど、最初のころに痛んでいた箇所は、徐々に消えつつある。

 

とりあえず、今週末は末っ子の共通テストの会場近くまで付き合うつもりでいる。付き添いではなく、単なる野次馬なので、試験会場までは行かずに、最寄り駅付近の喫茶店や本屋さんをうろついて時間を潰そうと思っている。

 

長時間の外出になるから、体調を整えておこう。