湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(165回目)

またやってしまった…。

 

f:id:puyomari1029:20230202002953j:image

 

末っ子を入試会場に送り届けたあと、ちょっとその辺を観光がてら散歩しようと思っただけだったのに。

 

Google mapを見ながら歩いていたら、なぜか何度も迷子になり、徒歩4分で行けるはずのところに20分をかけるようなことを繰り返した結果、体力の限界を突破した。

 

お昼ごはんはコメダ珈琲店ハンバーガーとコーヒー。

 

f:id:puyomari1029:20230202005403j:image

 

 

コメダは混んでいて長居ができなかったので、比較的空いているドトールに場所を変え、沖縄黒糖ラテを頼んでカウンター席に座ったら、カップを持つ手がカタカタ震えて静止できない。

 

まずいと思ったものの、糖分水分摂って休むしかないと思い、末っ子の試験終了時間までドトールに籠城。

 

その後、長丁場の試験で燃え尽きた末っ子と合流して、早めの夕食を取った。

 

数年ぶりに入ったガストでは、猫のロボットが喋りながら料理を運んできので大変驚いた。

 

末っ子はハンバーグセット、私はネギトロ丼。

 

f:id:puyomari1029:20230202005208j:image

 

なんとか飲み込んで、ヨレヨレしながら帰宅。

 

一夜明けて、目が覚めてみたら、全身が泣きそうなレベルで痛い。😭

 

先月の共通テストの付き添いのときにも、しなくてもいい無茶をして地獄を見たから散々反省したというのに。

 

自分の学習能力のなさに、泣けてくる。

 

ぷちぷち健康日記(152回目) - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

 

末っ子の次の入試は今週末。

合否よりも、自分の体力のほうがダメかも。