湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(109回)

健康回復のための、行動記録日記。

 

サボりすぎていて、もはや日記でも何でもないけど、決して諦めたわけではないので、書ける時には書いておこうと思う。

 

f:id:puyomari1029:20220815121654j:image

 

今月も、さっぱり歩けていない。

せめて1日3000歩くらいまで回復したい。

 

今日やったこと。

 

  • 掃除機かけながら、脚のストレッチを頑張ってみた。
  • ふくらはぎが猛烈にだるくて足先にずっと痺れがあるので、丁寧にマッサージしてみた。
  • 家の中で、なるべく歩いた。
  • 亭主に枕草子についての質問をしている間、踵の上げ下ろし運動。
  • スクワット20回。