湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

おやすみ日

 

今日の健康観察日記・他

 

花粉対策で、部屋をわりと念入りに掃除した。

窓際に近寄ると、窓を閉めていても目が痛むので、とくにしっかり掃除機をかけた。

 

効果はあったように思う。

 

 

今日は座っていても膝が痛む。

横になってあっためていると、ラクになる。

なるべくラクに過ごすようにした。

 

ほかには、Kindleの読み放題でラノベを五冊くらい読んだのと、iPhone女神転生リベレーションのレベリングをやったくらい。

 

 

明日は歯科の予約がある。

多分抜歯。泣きそう(T . T)

 

 

 

元気がなくて、メモ書きだけの更新になってしまった。

後日中身を書き足そう。そうしよう。