湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20211020102429j:image

 

 

今日のやること、やったこと

 

朝イチで、長女さんの通院の付き添いをしてきた。(8時半ごろ受付)

 

退院後初めての受診になる。

家でリラックスして過ごせていること(長女さん曰く、入院中の人格をアンインストールして家の自分を再インストールしたとのこと)、就労支援施設の体験利用で感じたことなどを、長女さんが主治医に報告。

 

それと、退院時に持たされた処方薬のなかに、頓服としての睡眠導入剤ゾルピデム)を入れ忘れられていで困ったことを伝えたところ、主治医はちゃんと処方の指示を出していたとのことだった。どこかで手違いがあったのだろう。今日はちゃんと出してもらえた。

 

長女さんは、明日同じ病院で、朝9時から描画セラピーを受けるので、また車で送迎をする予定。

 

 

今日はこれから、末っ子のワクチン接種(2回目)にも付き合う予定。たぶん熱を出すだろうから、好物のチョコミントアイスなどを買っておいた。