湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

歩く日記

 

ウォーキング、頑張っている。

 

頑張ることができるくらい体力が回復している、というべきかも。

 

f:id:puyomari1029:20211019160959j:image

 

新型コロナ後遺症でまともに歩けなかったころを思えば、天国のような気分になる。

 

 

歩いているせいだと思うけど、体脂肪率が少しづつ下がってきた。それも嬉しい。

 

基本的に外出がそんなに好きではないので、出歩きたくない時には、iPhoneをポケットに入れて家の中を歩き回っている。歩数アプリは屋内歩行もちゃんと計測して、消費した脂肪の重さを計算してくれるから、モチベがどんどん上がってくる。

 

 

体調さえ崩さなければ、来年の終わりごろまでに標準体重に到達するのも夢ではないかもしれない。

 

その勢いで、無呼吸症候群や高血圧ときっぱり縁を切りたいところだ。もちろん鬱ともオサラバしたい。