湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

コロナ療養日記(一回休み)

 

こんばんは。

 

f:id:puyomari1029:20210205223110j:image

 

健康観察メモ

 

朝起きたら、ひどい体調だった。

身体が冷え切って、だるくて苦しい。

頭が全く動かず、抑鬱も強い。

 

どうなもならず横になって唸りながら耐えていたら、お昼ごはんを食べたあと、少しずつ回復してきた。

 

どうも昨日ちょっと無理しすぎたのだと思う。

 

たぶん合計三時間くらいパソコンをいじって、合間に体操や腿上げをやっていた。横になっているときは、せっせと自転車漕ぎをしていた、

 

パソコンを半分に減らして、運動の量も見直そう。

 

ただ、意識的に身体を動かすようになってから、偏頭痛は起きていない。

 

全体的には、回復してきているとも思う。

なんでもやりすぎないようにしよう。

 

 

朝ごはん。

 

f:id:puyomari1029:20210205225856j:image

 

鶏団子のトマト煮(亭主作)。

トースト、りんご、シークワーサージュース。

 

お昼ごはん。

亭主がスーパーでお惣菜のヒレカツとサラダを買ってきてくれた。

 

f:id:puyomari1029:20210205230013j:image

 

晩ご飯。

 

焼き魚、白菜と小松菜のおひたし、味噌汁、わかめご飯、岩下の新生姜。亭主作。

f:id:puyomari1029:20210205230158j:image

 

 

夕食後、1時間ほどパソコンをいじった。

 

おやすみなさい。