湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

 

どうもエコノミー症候群的な状態にあるような気がする。

 

下肢が痛いのは今に始まったことじゃないけど、先日転んで打った両膝以外にも、打撲とは違う種類の痛みがある。揉んでもらったりすると、全体的に激痛である。これはおかしい。

 

とにかく、足を動かすことにする。立って運動すると膝が死ぬから、座ってバタ足したり、マッサージしたり、ヨガ的なことをしたり、ストレッチしたり。無理せず、血流を流す。

 

無理しない。
無理しない。

大事だから何度も書いておく。

 

血栓ができていないことを祈るしかない。


(2020年04月02日)

 

※過去日記を転載しています。