湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

表紙っていいものだと思う。

novelnoveというリレー小説アプリに過集中すること数日。

 

70話ほどパラグラフを書かせてもらい、そのうち8話が完結。

 

さっき見たら、完結したお話の一つに、アプリの管理者の方が表紙をつけて、ツイートしてくださっていた。

 

 

こういうのって、 なんか、うれしい.ヾ(〃^∇^)ノ

 

最初のパラグラフが書かれたのが六年前。

六年越しで、見ず知らずの九人でリレーをつないで掌編が完成するって、なかなかすごいことだと思う。

 

なかなかひどいオチをつけてしまったので、そこまでリレーをつないでくださった方々には、申し訳ない気もする反面、力づくで話をまとめるということに、快感を覚えつつある。

 

調子に乗りやすい人間なので、また過集中しそうだけど、一応療養中なので自重はするつもりだ(たぶん)。

 

あ、表紙ちゃんと保存しておこう。

 

 

f:id:puyomari1029:20200711233913p:plain

 

 

↓関連日記

dakkimaru.hatenablog.com

 

dakkimaru.hatenablog.com