湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2020-06-04から1日間の記事一覧

とくに意味のない夢日記

こんばんは。 ふにゃもらけのアイスクリーム屋さんのアイテム、なんとか全部作れた。またしばらく、のんびりやろう。 夢 今朝は、おかしな夢を見た。 平安時代の寝殿造が空き家になったような建物の中を、裸足でひたすら歩いているのだ。 重ね着した着物をぞ…

フィンランド語の邦訳を依頼されたGoogle翻訳がシュールなサイコホラーを自動生成する件

こんにちは。 フィンランドの音楽 お友達に教えてもらって、センマリットというフィンランドのグループの「Kaksi kättä hississä」という歌を聞いている。過去に大ヒットした曲なのだそうだ。 Semmarit - Kaksi kättä hississä - Linnan jatkot 2017 かっこ…

【健康・読書】描かない、書かない、読んでるだけ

こんばんは。 貼り付けた画像に特に意味はありません。昔のラクガキです。 そういえば、絵画教室、ずっと行ってない。 3月に休講の電話連絡が来た時、今後の予定はホームページでみてくださいと言われたものの、カルチャーセンターのホームページには情報が…