湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(3月17日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20240317125222j:image

 

日記じゃなくて週記になりつつある。

 

毎年、春先になると書き物の意欲が落ちる。新年を迎えて高まった意欲が、ちょうど枯渇して息切れするからかもしれない。仕切り直しの儀式でもあればいいのだろうか。何か考えよう。

 

 

(_ _).。o○

 

 

アルファポリスに書きかけて放置していた小説が、知らないうちにインセンティブのポイントを稼いでくれていたので、Amazonギフト券に引き換えた。700円。

 

末っ子も500円ほどを稼いだといっていた。

 

執筆にかけた時間を考えれば、恐ろしく低い時給ではあるけれど、それはそれとして、うれしいものではある。700円あれば、Kindle本が一冊買える。読んでくれた方々に感謝したい。

 

未完の作品は、いずれ続きを書こうと思う。