湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(3月19日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20240318192440j:image

 

ブログの更新をまた増やそうと思う。

目標は、今年中に3000記事達成すること。

 

生きていれば、仕切り直しは何度だってできるのだ。

 

(_ _).。o○

 

今朝は、家のガス施設の点検があった。

 

一時間以上かけて、ガスコンロや風呂の湯沸かし器、床暖房の点検をしてもらったところ、不具合もなく合格とのこと。よかった。

 

検査が終わるまで、立ったり座ったりして待っていたのだけど、今朝に限って動悸が酷く、辛かった。

 

最初の新型コロナの罹患後に始まった症状が、まだこんなところに残っている。

 

横になっていればおさまるのだけど、立ち働くと、口から心臓が転がり出るんじゃないかと思うほど動悸がして、苦しくなる。

 

午後になると起きにくくなるから、出来るだけ午後に動くようにしている。

 

出来ることならスッキリ治してしまいたいけれども、困ったことに治し方がまるで分からない。

 

とはいうものの、酷かった頃は、一日中まともに起きていられなかったのだから、随分とマシになったと言える。

 

折り合いをつけて暮らしながら、前向きに養生しよう。