湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(188回目)

先週も、歩数は稼げなかった。

 

f:id:puyomari1029:20230925135639j:image

 

一日平均3000歩に届かなかったのは残念だけど、家の中でたくさん体操をしたので、いいことにする。

 

今日は、下の動画の体操をやっている。

 

【大公開】確実に1週間−3kg痩せたダンス#shorts #ダイエット #痩せる - YouTube

 

 

9割が知らない脂肪燃焼ダンス #垢抜け #自分磨き #ダイエット #エクササイズ #脂肪燃焼 #痩せる - YouTube

 

 

BGMを、カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」にして、一曲ふりふりすると、軽く汗をかく。

 

 

 

そういえば、ボーイ・ジョージも激太りで驚かれた人だったような記憶がある。

 

 

すごく綺麗な青年だったのに、アースラ様みたいになってしまって驚いたっけ。

 

 

 

 

その後、節制して、きっちり体型を戻したのだったか。

 

さて、今週も頑張ろう。

 

歩数稼ぎにはあまりこだわらずに、とにかく腰回しと肩甲骨体操をする。

 

もちろん、リンパマッサージも欠かさずに。