湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(160回目)

今週は歩数を稼ぐだけでなく、無理のない程度に早歩きをしてみている。

 

f:id:puyomari1029:20230124212357j:image

 

だいぶ体力が戻ってきているようで、このペースで歩いても、翌日に疲れが残らない。

 

記録的なら寒波が来ているらしいのだけど、早歩きしていると軽く汗ばむくらいで、寒さを感じることもない。

 

(_ _).。o○

 

 

今月に入ってからのウォーキングで、3171キロカロリーを消費している。体脂肪411グラムに相当するとのこと。

 

f:id:puyomari1029:20230124212802j:image

 

グラフを見ると、末っ子の共通テストに付き合った日だけ歩数が飛び抜けていて、ちょっと笑える。

 

毎日あれぐらい歩いていたら、あっという間にダイエットを完了できそうだけど、その前に物理的に身体を壊しそう。