湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(183回目)

情けないほど、歩けていない。

 

f:id:puyomari1029:20230906132959j:image

 

外出しないと、どうしても歩数を稼げない。

 

そのかわりに、腰痛体操や肩甲骨体操を頑張っていたら、たった1日で筋肉痛がはじまった。😭

 

50代になるとくびれも肩甲骨も行方不明😭時短でメリハリを作る1分ダンスです!#short #ダイエット #ダイエットダンス #50代 - YouTube

 

↑これ、1日に4セットやるだけでメリハリボディになるそうだけど、メリハリを獲得する前に筋肉痛で心折れそうだ。

 

とりあえず、心折れるまでは続けてみよう。

 

目標は、三日坊主!

 

今日は4セット完了したから(息が切れた)、あと二日続ければミッションコンプリート。

 

これもやろう。

 

\超簡単 1分間振ると回すだけ/座ってる時間が長くて、なんか脚が太くなってきたなーと感じてる人!一緒にどうぞ!!#ダイエットダンス #50代 #short - YouTube