湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(日録)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20211027111843j:image

 

昨晩は寝付きが悪くて午前2時前くらいに就寝。

 

朝7時前に起床。

 

どうにも胃が動かないので水だけ飲んで、長女さんの精神科外来(8時45分予約」に付き添って出かけた。

 

 

診察終了後、お腹が空いて具合が悪くなってしまった(たぶん低血糖)長女さんのために、コメダ珈琲店へ。

 

長女さんはピザトースト、私はたまごサンド。

飲み物もそれぞれ頼んだら、サービスでモーニングセットをテイクアウトでつけてくれた。

 

 

帰宅したら、亭主がオンライン仕事の中休みで居間に出てきていたので、モーニングセットを進呈したら、トーストとあんこ玉をレンチンして食べていた。

 

 

明日も同じ病院。

描画セラピーを受ける長女さんと、介護保険の更新で区分認定が必要な息子を連れていく。亭主も同行の予定。息子の方はたぶん半日仕事になるから、先に終わる長女さんを車で家に送って、また戻る感じになりそうだ。

 

今日は早く寝よう。