湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

健康観察日記その他

 

昨日と今日の健康状態

 

 

昨日は末っ子の学校行事だった。

楽しかったけど、身体は限界スレスレ。

 

帰りみち、駅から自宅までの徒歩数分を一気には歩けず、何度も座りながら、ようやくたどり着いた。

体力が落ちてるのを痛感。

 

帰宅後少し休んで、多少復活したものの、何かやろうとしたり、本を読もうとしたりすると、頭が溺れそうになる。これは鬱関係か。

 

一晩眠ったけど、疲れがそのまま残ってる。

今日は使い物になりそうにない。休んでおこう。

 

 

そしてキャンプをする

 

f:id:puyomari1029:20171122080648j:image

 

昨日の夜から、携帯版の「どうぶつの森」が始まったので、さっそくプレイ。

 

最初のうちは、アクセス殺到でエラーばかりだったけど、今朝はスイスイ動いてる。

 

 

 顔見せしてるどうぶつたちと、一通り仲良くなって、することがなくなったので、うっかり車の改造したら、問答無用でローンを背負わされた。10000。お財布の残金は450。

 

魚千匹釣って売らないと、返せない(;_;)。

 

 

年越す前に完済できるかしら。