湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(196回目)

だいぶサボっていた健康日記。

 

たしか、200回続けられたら自分にご褒美をあげようと決めていた気がする。

 

今回を入れて、あと5回で200回。ここは頑張ってみるべきだろう。

 

 

というわけで、心機一転、一日のノルマを決めてみる。

 

  1. 「あすけん」の食事記録を取る。
  2. エクササイズアプリで、一日一回は運動する。
  3. 読んだ本の記録をつける。

 

この三つを達成できた日は、大いに自分を褒めようと思う。

 

 

 

 

ぷちぷち健康日記(195回目) - 湯飲みの横に防水機能のない日記