湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2022-12-31から1日間の記事一覧

2022年にKindleで読んだ本

視力保護のために年間300冊を絶対超えないという固い誓いを、今年もなんとか守り通すことができた。 まあ、「小説家になろう」の作品を数百本も読み倒しているので、誓いはあまり抑止力にはならなかった気もするけど、気にしない。 来年も同じ誓いを立てる予…

今年最後のねこたま日記(2022年12月31日)

こんにちは。 今年もあっという間に終わってしまった。 9月に2回目のコロナ感染をくらったおかげで、秋から冬にかけての記憶が、かなり飛んでいる。 コロナ陽性(?)日記 - 湯飲みの横に防水機能のない日記 帰ってきたコロナ日記…(発熱外来受診) - 湯飲み…

今月Kindleで読んだ本(2022年12月)

ひさびさに月末に間に合った。 夏目みや「転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力で応援いたします」 転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆コメント入り】 (フェアリーキス) 作者:夏目みや ジュ…

ぷちぷち健康日記(139回目)

歩きすぎないようにしようと思っていたけど、年末ともなると、ポンコツ主婦であっても寝たきりではいられない。 目標の一日平均3600歩程度にはおさまらず、ちょっと歩きすぎてしまった。 結果、全身にうっすらとした筋肉痛が起きていて、しばらく消えていた…