湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230628123126j:image

 

気がつけば、ここのブログのアクセス数が10万回を超えていた。

 

記事数と年数を考えれば、決して多いとは言えないけれども、こんな拙いブログが10万回も開かれたのだと思うと、なんとも不思議な気持ちになる。

 

読みに来てくださった皆様に感謝します。

 

 

(_ _).。o○

 

昨日、末っ子が足に青タンを作って帰ってきた。

駅の階段を四段ほど滑り落ちたらしい。誰かに押されたとかではなく、不注意だったようだ。大学の期末試験の準備で夜更かしをしていたから、その疲れだろう。大怪我でなくてよかった。

 

 

(_ _).。o○

 

最近、目の痛みがひどいので、首が凝っているのかと思って、しつこくマッサージしていたら、徐々に痛みが薄れてきた。

 

マッサージで痛みが治るのならと思って、近所のショッピングモールにある、ちょっと豪華なマッサージ椅子(10分で200円)に座ってみたら、年中痛んで、痺れもある足が、ふわっふわに軽くなった。もちろん、目もラクになった。

 

200円で天国。

 

本当は家に欲しいけど、置く場所なんかないし、お値段も高すぎる。

 

シンカ コンパクト マッサージチェア (開梱設置サービス付/グレー) goods press掲載商品 お尻のマッサージ (腰/背中/骨盤回り) ヒーター 付き 小型 医療機器 MR320

ショッピングモールの椅子に時々座りに行って、あとは自力で頑張ろう。