湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(173回目)

 

歩こうって決めたのに、今週はあんまり歩けなかった。有言実行は難しい。

 

f:id:puyomari1029:20230416232951j:image

 

木曜日あたりだったか、スマートウォッチのデータをアプリに転送し忘れて、だいぶ歩数を減らしてしまったということもあったのだけど、それを割り引いても酷い不動だ。せめて、四月全体の平均歩数が3000を超えるように、頑張ろう(明日から)。

 

(_ _).。o○

 

今日は、息子と一緒に教会学校に行ってから、調剤薬局に薬を取りに行き、その後は3000歩を越えるまで、ショッピングモール内をぐるぐる歩き回った。

 

フードコートのメニューを見かけるたびに、息子(25歳・重度自閉症)が、「ごはん!」とアピールしてくるのを、なだめながら早足で歩くのは、なかなか大変だった。でも、一人で歩くよりは楽しい。また付き合ってもらおう。