湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

お昼の日記

こんにちは。

 

猫のニャッホ

f:id:puyomari1029:20201110125930j:image

 

だいぶ墓が豪華になった。

ニャッホとテオの衣装も増えた。

 

辛気臭いけど。(´・ω・`)

 

頑張ってパズルを解いて自分の墓を育てるというコンセプトには、いまだに違和感があるものの、イベントが始まると、つい上位目指してしまう。パズルゲームとしての面白さがあって、飽きないせいでもある。

 

せめて、墓じゃなくて別のものだったらとは思う。

 

 

きょうのやることリスト

 

  • 体力が許す範囲での家事
  • できれば4000歩達成する
  • ブログいじり

 

今日はすでに3000歩を超えている。

 

息子を送り出したあと、駅前のスーパーまで歩いて買い物をして、いつも通り過敏性腸症候群のダメージを受けたので、痛みと悪寒が多少マシになるまで休んでから帰宅した。

 

スーパーで美味しそうな生鮭を見つけたので、お昼には、鮭のムニエルを焼いて、サラダなど作って、亭主と長女さんと3人で食べた。満足。

 

 

あとちょっと近所を散歩でもすれば、4000になるので、夕方にでも出かけてみよう。