湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(4月21日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20240421110749j:image

 

今日読む予定の本。

「隠喩としての病」は、できれば今日中に読み終えたい。

 

「ヨブへの答え」のほうは、他の本と並行したら読むことになりそう。

 

 

 

ユングの本って、ちゃんと読んだことがなかった気がする。読了したのは、ずっと前に読んだ伝記マンガくらいだろうか。

 

 

 

たぶん上の二冊のどちらかを読んだのだろうけど、もう手元に本がないので確認できない。Kindle版になっているので、読み放題かセールになることがあれば、読み返してみたいと思う。

 

 

(_ _).。o○

 

 

今月は、日記をサボらずに書けている。

数日遅れでアップロードした日もあるけど、抜けた日はまだない。

 

備忘録は大事だ。

月末まで頑張ろう。

 

(_ _).。o○

 

備忘録。新聞歌壇に一首投稿。今月二首目。月四首は投稿したいけど、なかなか難しい。