湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(154回目)

また1週間のウォーキングが始まった。(月〜日)。

 

f:id:puyomari1029:20230117093755j:image

 

全身筋肉痛だけど、不思議と腰は痛くない。

 

全身痛いといっても我慢出来る程度だから、買い物に出ると結構歩けてしまう。

 

たぶん、今日も歩きに出る。

 

 

(_ _).。o○

 

ビーツ入り野菜スープがあまりにも効いたので、今日もスーパーに探しに行こうと思う。

 

うどやビーツは、常時売っているわけではないので、まめに足を運ばないと買い逃してしまう。

 

 

昨日は、わさび菜が安かったので、買ってみた。

わさび菜は、ビタミンが豊富で抗酸化作用も高いという。

 

サラダかおひたしかな。

スープにも入れてみたい。