湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(140回目)…1週間のまとめ

1週間(12月26日〜1月1日)のウォーキングの結果。

 

f:id:puyomari1029:20230101205622j:image

 

4000歩以上歩くのは正直キツい。

筋肉痛も地味につらい。

 

でも次の日に寝込んだりせず、同じくらい歩けてしまうことを、自分で証明してしまった。

 

というわけで、目標を一日平均4000歩以上にすることにした。

 

ソフトなスクワットも、少しずつ再開。

とりあえずは一日20回程度から。

 

野菜スープ、抗酸化対策も欠かさずに続ける。

 

この一か月で、体重が1キロ弱減った。体脂肪も微減。いい感じだ。

 

痩せるほど運動していないから、野菜スープの効果なんじゃないかと思う。

 

2月の血液検査で、中性脂肪値が減っているといいな。目指せ正常値。🔥