湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(119回目)

今日はあまり歩けなかったけど、木曜日に6000歩を越えていたおかげで、まだ平均4000歩以上をキープできている。

 

f:id:puyomari1029:20221119204547j:image

 

明日一日頑張れば、Kindle本のご褒美に手が届く。4000歩以上で二冊。どの本にしよう。💞

 

 

昨日の夜に煮た野菜スープは、それまでと具を少し変えてみた。

 

白菜

にんじん

春菊

さつまいも

たまねぎ

 

味が欲しくなったので、スープ皿に少しだけ味噌を入れておいて、とかしながらバタートーストと一緒に食べてみたら、すごく美味しかった。

 

そのうち、キノコなども入れてみようと思う。