湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(117回目)

【目標】

先週土曜から次の日曜までの1日平均歩数が3000を超えたら、Kindle本一冊ご褒美。

 

今のところ、クリアできそうなペースで来ている。

 

f:id:puyomari1029:20221117114730j:image

 

翌日に持ち越す疲労も、すこーしずつ減っているように思う。寝付きが良くなってきたことも関係しているのだろう。

 

ご褒美をちょっと補強してみた。

 

  • 3000歩以上……Kindle本一冊
  • 4000歩以上……Kindle本二冊
  • 5000歩以上.…Kindle本三冊

 

無理は、しない。

 

【目標】

抗酸化対策で、野菜スープを毎日煮て食べる。

 

続いている。

 

飲んでいて、野菜の利尿作用を痛感している。

 

トイレ休憩を想定して外出しないと危険になってしまった。でも手足のむくみが少しとれたのは、かなりうれしい。

 

最大の目標は、関節痛を軽減すること。毎朝起きるたびに「いだだだだだだだっ」と叫ばなくてもいい暮らしを目指す。

 

あとはコロナ後遺症からの脱却。

とっとと体力を取り戻したい。