湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(96回目)

目下、中だるみしている健康行動記録だけど、今月はまだあと半分も残っている。反省すばきところは反省しつつ、仕切り直して頑張ろう。

 

 

運動

昨日も一昨日も、ゴミレベルの歩数だった。

f:id:puyomari1029:20220611112457j:image

 

f:id:puyomari1029:20220611112510j:image

 

ちょっとだけ言い訳すると、昨日の歩数の少ないのは、午後の分のスマートウォッチのデータをiPhoneに送るのを忘れたせいだ、ということだけど、それでも少ない。

 

今日は通院もあるので、もう少し歩けそう。

 

 

掃除・整頓

 

多少。

掃き掃除とトイレ掃除だけはやった。

お気に入り本棚の整頓は、保留。本が溢れているので、なんとかしないと。

 

 

楽しいこと

 

家族で遊んだカードゲームが、かなり面白くて笑えた。

 

カード歌会「ゴーシチゴーシチシチ」 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

さて、今日こそは頑張ろう。