湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

運動会(2005年6月)

(2005年06月24日)

⭐︎過去日記を転載しています。


つかれたけど、案外、楽しかった。

息子(8歳・重度自閉症・小学2年)は、なんだかとてもはしゃいで、生き生きしていた。

 

お遊戯なども、半分ぐらいは踊れたらしい。末っ子(生後5ヶ月)の授乳タイムだったから見られなかった。残念。

 

リレーも、玉いれも、がんばってた。


ただ、やっぱり疲れたらしくて、帰宅後こだわりが炸裂。末っ子がおっぱいを飲むのが気に入らなくなってしまい、ひたすら邪魔して、かなり大変だった。

 

でもそれも、夕食後にはおちついた。

 

ここのところ、ずっと荒れてた息子だけれど、たしかに成長してる手ごたえはある。腰をすえて、じっくり気長に、いまの時期を乗り越えようと思う。