湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

本日の迷惑メール

 

 

舞だけど、返事遅くなって本当ごめんなさい。。

PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

主人に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。私の気持ち理解してくださいね。

あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。

 

 


別に会いたくはないが、メールだけなら受けて立ってもいい。


(2005年05月31日)

 

※過去日記を転載しています。

 

f:id:puyomari1029:20200929192605j:plain