湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

トンベリな気分の朝

トンベリは、ファイナルファンタジーの常連モンスター。

(ドンペリではない)

 

f:id:puyomari1029:20200905144754j:plain

 

必殺技は「みんなのうらみ」。じわじわと忍び寄り、手にした出刃包丁でザクッ。

 

仲間の冗談にツッコむのにも、いちいち刺すから、個体数が維持できず、絶滅を心配されているらしい。

 

長女さんのお気に入りキャラ。タイプ的に、ちょっと似てるし。


本日の予定。
午前子守。
午後子守。
夜子守。


もうすぐ息子の先生との面談があるので、資料を準備しないとならない。
面倒なので、去年作った文書をちょこっと直して使おうと思ったら、役にたたなかった。

 

当たり前だが、子供は成長してるのだ。


2005-04-14

 

 

 

ファイナルファンタジー ジャンボぬいぐるみ トンベリ

ファイナルファンタジー ジャンボぬいぐるみ トンベリ

  • 発売日: 2020/06/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー