湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

スライムがあらわれた

 

f:id:puyomari1029:20200905145233j:plain



長女さんの貯金箱ニ体。


うち、いったいいくつ、人形・ぬいぐるみがあるんだろう。
怖くて、とても数えられない。千越えてたら、どうしよう。

 

もう五時過ぎだ。

 

一日が飛ぶように過ぎていく。

 

末っ子は見る見るうちに大きくなる。

 

上の子二人が学校に行ってる間、末っ子が退屈がってぐずるので、息子の療育用の絵カードとか数字カードを見せてやったら、ものすごく喜んだ。


家で息子の訓練するときには、いつも末っ子を腕に抱いたままやっているので、もしかしたら、うらやましかったのかもしれない。


2005年04月14日