湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(2月20日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20240220100547j:image

 

↑今朝のiPhone待ち受け。

 

自分で描いたラクガキだけど、いつ、どんなつもりで描いたのか、全く思い出せない。たぶん電車の写真を加工したものだと思うんだけど…

 

(_ _).。o○

 

今朝の「あすけん」。

 

f:id:puyomari1029:20240220100705j:image

 

プロテインのおかげで、タンパク質の不足はなくなったけど、今度は塩分のコントロールが難しい。

 

アプリ内のメニューを登録すると、どうしても塩分過多になってしまう。

 

うちの料理は基本的に薄味だから、実際にはそれほどオーバーしていないと思うけれども、気をつけたほうが良さそう。

 

(_ _).。o○

 

次のバイトがなかなから決まらない末っ子が、小遣い稼ぎのために家の掃除をしてくれている。

 

昨日は、私のパソコン机のあたりを重点的に片付けてくれた。おかげで、失くしていたものや、買った覚えのないものが、どっさり出てきた。

 

iPhoneの充電器のコードとか、nanacoカードとか、小銭入れとか、GABAチョコとか、大量のシュシュとか…

 

有難いけど、バイト代にだいぶ色をつけるように要求されそうだ。(´・ω・`)