湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま鬱々日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230921140240j:image

 

昨日から、なんだかお腹の調子が良くない。

 

理由は不明。

全身のだるさや、抑うつ感も強くて、頭の中が全く楽しくない。

 

特に風邪気味でもないし、無理な生活もしていない。

 

変わったことといえば、お腹と顔のリンパマッサージを、毎日欠かさず、丁寧にやっていることくらいなんだけど……

 

 

検索してみたら、リンパマッサージの好転反応で、腹痛や下痢などになる人は結構いるようで、記事がたくさん出てきた。

 

急激なデトックスに、身体がついていけなくて、そういうことになるのだとか。

 

ほんとだとしたら、よっぽど悪いものが体に溜まっていたことになる。😱

 

お腹の不調は困るけれども、マッサージはやめたくないので、様子を見ながら加減しつつ、続けていこうと思う。