湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230525160428j:image

 

寒暖の差が激しすぎて、身体がなかなかついていかない。

 

暑くて眠れないかと思うと、翌日は電気毛布が必要だったり。

 

五月って、こんな感じだったろうか。

 

(_ _).。o○

 

楽天の広告は、私をなんだと思っているのだろう。

 

f:id:puyomari1029:20230525161827j:image

 

スイーツ関係はわかる。

犬猫などの可愛いマスコットも、分かる。

 

なぜ、それらと抱き合わせで釣りの餌を、執拗にお勧めするのか…。

 

見るたびにギョッとして、うっかりクリックしてしまうから、勘弁してほしい…

(結局釣られてる)

 

(_ _).。o○

 

 

ブログをサボって、小説ばかり書いている。

 

末っ子との勝負は、メインで書いているファンタジー2本では全く歯がたたないので、思い余って、流行のジャンルに挑戦してみたんだけど…

 

 

f:id:puyomari1029:20230525160752j:image

 

四人くらいだった読者が、投稿してたったの二時間後には、十倍以上になった。

 

異世界恋愛婚約破棄もの、強すぎる…

 

好きで書いている作品はこのまま続けていくとして、勝負のためには、苦手なジャンルの作品も増やしていくしかなさそうだ。

 

ちなみに、書いたのはこの作品。

 

捨てる王子あれば拾う皇子あり? | 恋愛小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

あほーな内容だし、よく考えたら婚約破棄が成立してないし、恋愛じゃなくて人類愛(?)だし。

 

読んでくれた方に詐欺だって怒られたら、素直に泣こう。

 

というわけで、次の作品は、1話目でちゃんと婚約破棄させた。三日くらいで書き上げる予定。