湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230308090052j:image

 

ひさびさの日記更新。

疲労の蓄積に花粉が重なったせいか、ちょっと体力を落としてしまって、休んでいた。目がかゆい。😭

 

 

(_ _).。o○

 

末っ子の進学先が、やっと決まりそうだ。

まだ本命の補欠繰り上げの可能性は残っているのだけど、昨年度も繰り上げを行わなかった大学なので、状況的に厳しそう。

 

本人はかなり悔しそうだ。ものすごく頑張っていたから無理もない。でも、結果的にしっかり学べそうな大学を押さえられたので、よかったと思う。

 

(_ _).。o○

 

末っ子の合格祝いの第一弾は、ノートパソコン。亭主が早くからこっそり取り寄せていたようで、突然出してきて末っ子を驚かせていた。さっそくセッティングして、ブラウザゲームなどで遊んでいるようだ。

 

新しいパソコンは、すいすい動いて快適のようだ。ちょっと羨ましくなって、冗談で、「ダイエットに成功したら、MacBookおねだりしていい?」と亭主に聞いたら、「ええぞ」とあっさり言質が取れた。ほんとかしら。

 

ダメ元で頑張ってみよう。

体力戻して、またウォーキングしないと。