湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

コロナ療養日記(深く眠る)

スマートウォッチの記録によると、昨晩の「深い眠り」は3時間35分だったようだ。

 

三日続けて3時間以上をキープできたので、自分を褒めることにする。

 

えらい!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

じわじわと、具合が良くなっているのを感じる。

 

先週の通院疲れがひどかった時には、喉が腫れたり口内炎みたいなのが出来たりしたけど、そういうのもきれいに治った。

 

 

三食たべて、十分眠って、無理しない。

精神的ストレスを可能な限り避ける。

 

そうやって、身体が自力で回復するのを待つ。

 

簡単なようで、難しい。

それにすごくもどかしい。

 

でも後遺症からの脱出口はこれ以外にないのだと思う。

 

 

とにかく半年、頑張ってみよう。