湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

昼下がりの日記

こんにちは。

 

昨日のやったことリスト

 

  • 耳鼻科にいって、めまい予防の薬を二週間分もらってきた。
  • いちおうスキンケアした
  • よく寝た

 

耳鼻科で検査したら、まだめまいが少し残っていると言われた。

横になって頭を右側に向けたときに、めまいが強くなるとのこと。自分でも同じように感じていたので、引き続き気を付けて暮らすことにする。

 

めまいがすっかり治るまで、絵画教室をお休みすることを考えている。

車でなければとても通えないからだ。残念だけれど、あとで電話しよう。

 

 

グリーン系の室内用芳香剤がほしくて、消臭力の「新緑」というのを買ってみた。

悪くないけど、新緑よりも青りんごの香りを強く感じるように思う。

 

お部屋の消臭力 Premium Aroma 新緑 400mL

お部屋の消臭力 Premium Aroma 新緑 400mL

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ほんとに新緑の香りだけの芳香剤、どこかにないものか。

できればお手頃価格で。

 

 

 

f:id:puyomari1029:20200910130511p:plain