湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

昨日のゲリラ豪雨の絵とやることリスト

おはようございます。

 

きのうは末っ子の学校のあたりでゲリラ豪雨があったらしい。びしょ濡れになって帰ってきた。

 

で、ゲリラ豪雨に襲われる人の絵を描いた。

 

f:id:puyomari1029:20200901092044j:image

 

 

今日のやることリスト

 

昨日はほぼ一日中めまいが続いたため、やることリストに書いたことが、何もできなかった。困ったもんだ。(´・ω・`)

 

今朝も、ゆるーく回っている。

 

何にもできないかもしれないけど、一応やることリストは作ってみる。

 

  • 休養
  • 簡単な整理整頓
  • 耳鼻科に行くことを試みる。
  • 昨日のリストで、出来ることがあればやる。

 

 

いまのBGM

 

坂本真綾 「荒川小景」

 

荒川小景 (feat. 坂本真綾)

荒川小景 (feat. 坂本真綾)



荒川の土手で缶ビール飲みたいところに共感。

私はノンアルコールだけど。