湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

メジェドとsheets

先日、エジプト神と恋をしよう……的な恋愛アドベンチャーゲームをちょっと遊んだのだけど、それ以来、Amazonその他のネット広告が、妙なものをオススメしてくるようになった。

 

 

 

メジェド神の、のぼり旗。

 

一体、誰が、どんな事情でこれを買い求めるのだろうか。

 

フィギュアならまだ分かる。

ちょっとかわいいから。

 

神々の記 ぬいぐるみ メジェド

神々の記 ぬいぐるみ メジェド

  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

シャツも理解できる。

 

 

耳付きメジェド様 半袖Tシャツ ホワイトM

耳付きメジェド様 半袖Tシャツ ホワイトM

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

まあ、さわやかではある。

家にあれば(サイズが合えば)私も着てみたい。

 

 

でも、のぼり旗は分からない。

なぜフィギュアやシャツではなくて、のぼり旗をオススメしてくるのかも、分からない。

 

f:id:puyomari1029:20200303114536j:image

 

どうしても欲しかったら、シーツにマジックで目を綺麗に描けば、自作できそうなのに。 

 

 

そういうものではないんだろう、きっと。

 

とはいえ、メジェドさま的な風貌のキャラクターは、かなり好みではある。

 

うちにはビーニー beanie  babiesの「シーツくん」かが、推定13人ほど在住している。

 

Ty Beanie Babies Sheets the Ghost [並行輸入品]

Ty Beanie Babies Sheets the Ghost [並行輸入品]

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

beanie  babiesのぬいぐるみって、軽く千種類とか超えてるんじゃないかと思うけど、その中でもこの子が一番だと思う。

 

 

 

さて、そろそろ活動しよう。

 

今日は久々に古典を読む予定。お友達に、万葉集の歌の解釈をすると約束したのだ。