湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

引き続き、筋肉痛~(泣)

(2005年09月19日)


なさけないったら、ありゃしない。

 

年なんだからしかたがないと言えば、まあそうなのだが、たったあれほどの運動量(学校と家の、駆け足三往復、競技の立ち見)で、ここまで痛くならなくてもと、筋肉に文句を言いたくなってくる。

 

クエン酸でも飲んで、しばらくは養生するしかない。


とほほ。


末っ子(生後5ヶ月)も、興奮の余韻がさめやらないようで、二日連続、夜中のおっぱい時間が復活し、一時、三時、五時と起き出してくる。

 

息子(小2・自閉症)のほうは、運動会が刺激になったのか、ここのところ、言葉がよく通じている。口から出る言葉はないけれど、こちらのいうことが、すんなり頭に入って意味がとれるらしい。

 

昨日など、末っ子が、オモチャに取り囲まれて身動きできなくなっていたので、息子に目線を送って、

 

「それちょっと、寄せてやって」

 

と言ったら、さっと駆け寄って、末っ子の通り道を作ってやっていた。そういう仕草だけ見ていると、ごく普通の、小学二年生なのだけど……。

 

長女さん(小3)は、ニンテンドーDS版の「たまごっち」を買ってもらって、熱中している。とりあえず、運動会は参加できたし、持病のほうも小康状態。一安心。

 

f:id:puyomari1029:20240921123941j:image

 

⭐︎過去日記を転載しています。

(転載日…2024年9月21日)

 

 

dakkimaru.hatenablog.com

dakkimaru.hatenablog.com