湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(5月2日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20240502151117j:image

 

先月は、なんとか毎日ブログ更新することができた。時々数日遅れのまとめ更新もしたけれど、気にしないことにする。

 

出来れば年内に3000本にしたいけど、今年はあと260日だから、1日に2〜3本書かないと間に合わない。

 

やろうと思えばできなくもないだろうけど…

 

まあ無理せずに、今月も毎日の日記更新を目指すことにしよう。

 

(_ _).。o○

 

長女さん(26歳・ASD)は、就労支援でのお仕事。今年に入ってからは、週一ペース。作業内容は、小物の検品や梱包が多いらしい。雇用契約のないB型就労支援施設だけど、ありがたいことに、しっかり工賃を出してくれるので、やり甲斐を維持できているようだ。

 

息子(26歳・重度自閉症)は、普段通りの介護施設通所。楽しく過ごしたようだと、帰宅に付き添ってくれたヘルパーさんが話してくれた。