湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(3月1日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20240301102232j:image

 

朝5時台に、iPhone地震速報で叩き起こされた。

 

群発している千葉沖が、少し強く揺れたらしい。

 

これ、大地震の前触れじゃないかと、日本中の人が思っているだろう。私も怪しんでいる。

 

防災グッズ、非常食などを、あらためて見直しておこうと思う。大震災が、いつ来てもおかしくない国なのだから。

 

 

(_ _).。o○

 

 

しかし、眠い。

ついでに頭痛もする。

 

今日は無理せず養生しよう。

 

(_ _).。o○

 

愛飲しているスリムアップスリムが無くなりそうなので、ドラックストアに買いにいったら、一袋2000円を超えていた。同じ商品がAmazonだと500円ほど安いので、そちらをポチった。今日届く予定。タンパク質、しっかり摂ろう。