湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(192回目)

昨晩は、深い眠り(ぐっすり)の時間が若干少なかった。

 

f:id:puyomari1029:20231025132545j:image

 

でもしっかり7時間以上眠れて、朝もすっきり目覚められた。

 

ここのところ、毎晩夢を見る。

 

昨夜は「お葬式に行かなくてはならないのに喪服がない」と焦る夢だった。

 

お葬式といっても、暗い印象はなく、生きている人と故人が団欒していて、温かみのある夢だった気がする。

 

喪服というか、フォーマルウェアについては、リアルに気になっていたことでもあるので、ちょっと考えようと思う。