湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230411092703j:image

 

この数日の日記。

 

日曜日は、末っ子と教会学校へ。イースターだったので、福音書のイエスの復活のお話を聞き、絵本を読んでいただいてから、卵探しをして、おやつをたくさん頂いた。

 

 

教会の帰りに本屋さんに寄って、本を一冊購入。

竹西寛子「詞華断章」岩波書店)。和歌や俳句についての随筆集。ゆっくり読もうと思う。

 

昨日は一日中家で過ごした。

冷凍庫に鶏胸肉がたくさんあったので、晩ごはんに焼き鳥丼を作ったら、子どもたちに好評だった。

 

鬱は、一進一退。じわじわ良くなっているとは思う。たぶん。気持ちのしんどいときは、ラノベのドカ読みでやり過ごしている。本が読めるのがありがたい。

 

今日はお天気がいいので、少し歩こうと思う。